DRIFTING ON THE NAKAGAWA
サラリーマン転覆隊
ある時は、組立カヤックで激流に突入し、またあるときは、マウンテンバイクをを担いで富士山頂を目指す。酔狂で、パワフルで、ちょっぴりマゾヒスティックなカヌー集団「サラリーマン転覆隊」の公式HPです。自称、日本一過激で下手なカヌー集団の行状記は現在BE−PAL誌上で連載中です。その単行本も5冊出ていますが、読むといきなり笑い出してしまうこと請け合い。知らない人の前では読まないように。
1B3C ビール艦長スマイリー田崎さんのホームページ
つっぺり隊では迷お目付役といったところか。ともに野田知佑に憧れ、カヌーを友とする快きネット仲間。カナダの旅は読み応えアリ。
人間ラジオMARICOさんのホームページ
自分の感性を素直に表現したMARICOさんのMARICOさんによるMARICOさんのためのホームページ。ブログはほぼ毎日更新しているぞ。
沈没隊
サラリーマン転覆隊に刺激され、危ない仲間が集結。転覆隊公認の危ない野営団。その実力は転覆隊に匹敵するか?ママレモン加藤がHPを管理。今後の危ない活躍に期待大。
GON (五島アウトドアネットワーク)
コンセプトは[誰でも参加できる」「なんでもやりたい」「五島を遊びたおす」
キャッチコピーは「五島の魅力を体を張ってアピールするへなちょこアウトドアチーム」
かんころ村(ブログ)
関東を風に吹かれてころころと転がっていきたいという村長の思惑通り、とにかく海に山に湖にとカヌーしまくっている怪しいおじさんのページ。つっぺり隊員13号でもあるが、テクニックに走り、つっぺり隊では禁断の技のロールを繰り返す。房総半島一周に挑戦中。
青空とキャンプ
那珂川ツーリングで知り合ったきみともさんの趣味のHP。キャンプ、カヌー、スキー、自然の写真などが、とてもすっきりとわかりやすく載っている日本の正しいアウトドアマンのHPだ。その蘊蓄の深さにはなかなかのものだぞ。
飯を食え!
タイトルでも分かるとおり、食べることにかかわる罵詈雑言から失業日記まで非常に個性豊かなページ。なぜかアウトドアのページもあり、これがまた怪しくてよい。
inserted by FC2 system