DRIFTING ON THE NAKAGAWA
2004MVP賞候補作 2004とびうお賞候補作
【涙と感動の900q朝粥】
初漕ぎツアーの翌朝にことちゃんが作ってくれたあの朝粥。ツアー当日は「20回忌の瀬」に轟沈しつつも、深夜に宮原に駆けつけ、翌朝に朝粥を振る舞った後、即座に秋田にとんぼ返りした涙なしには語ることの出来ない粥!一度口に入れると、胸の奥底に刻み込まれてしまう美味!昨夜にサケで散々に疲れ果てた胃に優しく、ほぼ停止状態の脳みそを優しく起こしてくれ粥!私はあの味を思い出すたびに、北に向かって一礼せずにはいられません。
【得意技@】

石垣島まできて全く何をしてるんだか…
【スーパーサブ@】

24号、25号のスーパーサブ誕生。
【得意技A】

南島のアホ!
他にコメントのしよう無し
【スーパーサブA】

隊員同士のジュニアは初めてということでMVP候補。
【高速沈】
高速で車がつっぺった財務部長(現タイ社長)
松本付近でいつの間にかバックミラーから消える。電話で連絡取ると、ガソリンスタンドではどうしようもない、ディーラーにピットインするほどの故障。写真は遅れまくって、集合場所に到着し、慌てて着替えているところ。
【デュオ@】
城ヶ島遠泳大会 見事デュオでゴールしたコロコロ隊員。デュオは1/4周ずつ、サポートカヤッカーと泳者が換わる。ということは合計で城ヶ島を1/2周泳いだということでMVP候補。
【いきなり沈@】

5月場所で、自作カヌーの進水式をしたコースケ隊員。
【デュオA】

しかし毎度のことながら、ペアを組む人が素敵な女性で恵まれているのはな〜ぜ〜。
【いきなり沈A】
みんなの期待を背負って進水し、数mで期待通りに沈をする。見事なつっぺり魂である。
【完成】
3月に失敗したバウステを猛練習の末、5月には完成させたビール艦長。ほとんど毎週末、何十回も前転してた。その副作用で、悪魔の技がほぼ完璧になってしまった。
【いきなり沈B】
にこやかに救出に向かうビール艦長。
コースケ隊員の那珂川沈率10割記録更新中。
【遠泳@】

三浦の海で5km遠泳にチャレンジ。
見事成功させたコロコロ隊員。
【疲労困憊】

3月にできもしないバウステにトライしてバテバテのビール艦長。
【遠泳A】 【橋桁】
9月に犀川脇のスラロームコースで橋桁にひっかかってつっぺったビール艦長。草スラローム大会などにトライするほど気合を入れているのに、このコースではどうしてもつっぺってしまうのは何故??
【遠泳B】 【イルカを乗せた中年】

沼沢湖で漂流してきたイルカをすくい上げる財務部長(現タイ社長)。なんともユーモラス。
【遠泳C】 【橋の下難民再び】

転覆隊ファンの集いで創生のキャンプ地に立ち戻ったつっぺり隊
【にじますカップ特別賞@】
6月に犀川脇のコースで行われた草スラローム大会のにじますカップでもらった特別賞。沈しても、二回ロールにチャレンジして、起き上がり、流れを漕ぎ上って、ゲートをくぐりなおしに行ったということに対してもらったもの。
【三銃士】
カヤックサーフィンをしている姿が、何だか怪物退治に向かう三銃士のようでコミカルに見えるのだ。
【ニジマスカップ特別賞A】
つっぺっても起きてしまったのだが、表彰式にはつっぺりTシャツを着て出席し、帰り道で一人の人からZEPPLINをもじったかと聞かれたので、つっぺり隊の宣伝もしたということでMVP候補。
《参考作品》
【埋没】
 副隊長得意のトラブル技。しかし、いつもどうしてこの人はこうなるのか…
【サポート@】

城ヶ島遠泳大会でサポート者が3位入賞。
海の日に毎年行われている行事。
【サポートA】

泳ぐ一人に一艇、カヤックが付くのだが、ビール艦長がサポートした泳者が3位に入賞。
【CM出演@】
転覆隊員が社内規定に阻まれ、寄せ集められて隊長が参加した某保険会社のCM撮影。
【CM出演A】
ひっそりと後方参加のはずが、高齢者向け保険ということで、たまたま最年長だったために最前列にかり出され、目立ちまくる羽目に。
【CM出演B】
つっぺりTシャツで臨んだのだが、全くロゴが写されなかったのは当然か…
【健在@】

99号ゴリ隊員の見事な技
【健在A】
【レスキュー@】

橋桁に引っかかったビール艦長を引き上げる同僚のKさんに感謝!
【レスキューA】

橋桁にひっかかりほぼ諦めかけたパドルを軽業師のごとく橋脚を降りて拾い上げる。
【レスキューB】

これも同僚のKさんに感謝!
inserted by FC2 system