DRIFTING ON THE NAKAGAWA
2007MVP候補作 2007とびうお賞候補作
【ビートと共に去りぬ】
転覆隊忘年会に沈没隊ドラマーとして参加するため、4時間かけて駆けつけ、20分演奏して、終電目指して会場を去ったという伝説のドラマー「やす」。しかし、結局終電に間に合わず、沈没隊の救いが来るまで上野駅で何時間も待ったのだった。
【風と共に燃えぬ】
正月の松戸のレースを見学に来た40号tosi隊員。強風で帽子を飛ばされ、脇の焚き火の中へ。あっという間に燃えてしまったそうな。
【ラーメン道】
99号ゴリ隊員が開いたラーメン屋。一年持たずに閉じてしまったが、夜中まで気合を入れて働いていたそうな。
【雨の永平寺参り〜転覆どうでしょう?】
スーツに革靴で雨傘をさしてのチャリンコ参りは転覆隊の四国お遍路旅を彷彿とさせる。
【挑戦】
激流 桂川 に初挑戦するビール艦長。
【挑戦】
激流桂川に挑戦した結果、コテンパンにやっつけられるビール艦長。沈して起き上がるも岩にぶつかりそうになる。
【アイドル モモ&サクラ
みんなのアイドルとして急成長したモモ&サクラ。しかし、アイドルの座を追われれば、即、食材としての道が待ち受けていると隊員間ではもっぱらの噂となっている。ある意味崖っぷちアイドルか。いつまでアイドルを続けていられるか注目の的。(村長ゴメン)
【洞窟内渋滞沈】
西伊豆洞窟探検中に、追突され、あっという間に沈した隊長。まさか、洞窟で渋滞しカヌーに追突されるとは。悔し紛れのガッツポーズも波勝崎の猿に似て悔し。
【慶良間】
憧れの地慶良間でシュノーケルをしてきたビール艦長。
【バカ六の会】
台風20号が直撃してくる最中、橋の下難民キャンプに集まってきた酔狂な6人。暴風雨の中、食いきれないほどの高コレステロール料理に「ガン成る食だ」と舌鼓を打つバカ達に、いつの間にやら転覆隊ファンの集いがバカ六の会に。
【デビュー】
ビートルズコピーバンド「The Meets」でデビューしたまさっぴ隊員。8月の野外ライブより。
【油断!】
いい気になってロールをしていると、気がつくと防水ケースの中は水滴だらけ。ふたを開けても、カメラは無反応。
【救出】
西伊豆野良ツアー中に、崖から海に転落した老人を発見。その救出までの各隊員の連係プレーの見事さはまさにファインプレー。
【変人】
ゴーグルをつけて川下りをするカヌーイストは今まで見たことがない。やはりつっぺり隊員は変人の集まりであることを証明したショット。

発見

確認
【テンカウント】
仕事でほとんど寝ずに参加した西伊豆ツアーですっかり波酔いし、ゲロを吐きながらやっと上陸した時には、テンカウントを聞いたボクサー状態で、完全にグロッキー。真っ白な灰になってしまったterra隊員。

通報

救助艇到着
【チームワーク沈】
4月の合同バトルで沈したチーム「KAI」の仲間と同じ地点で沈した五月場所参加のkeigoさん。そこまでやるとは、「KAI」のチームワークの良さに脱帽!

搬出

搬送

事情聴取
【新航法逆ウィリーのマンボウ隊長】
強風の秋元湖しみじみツアーで、強風の向かい風にのたうちまわるマンボウ隊長。鬼怒川に続き途中撤退か!(撤退は無理なのだが・・・・)と思われたが、苦し紛れの新航法「逆ウィリー航法」を生み出しなんとか乗り切ったのであった。
inserted by FC2 system