DRIFTING ON THE NAKAGAWA
2009とびうお賞候補作  
【いきなりカッパドギア】  
ビール艦長企画の相模川〜」海プロジェクトで、上流部のスタートからいきなりポーテージするハメに。船を抱えてブロックを乗り超えていく様はまるで世界遺産のカッパドギアを旅する商人のようである。
【駐車場難民】 
相模川プロジェクト最後で海に出ようとしたが、ピックアップ用の車を止められずに、駐車場を探してさまようつっぺり隊。最初と最後にその無計画ぶりを露呈。
 【セクシーヒップ】
待ちきれずに河原サウナに飛び込む村長のヒップがあまりにセクシーでばかばかしさを誘う。
【僕ミッキーで〜す】 
西伊豆で一緒になった外人さん。そのおどけた表情がすばらしい。
 【外人に海の広さを説く男と話を聞かない外人】
「どうだい、海は広いだろう」
「この鍋物うまいでんな」
【海版子連れ狼】  
「ちゃん、海の底にも刺客がいるよ」「大五郎〜!」
【ミスターインクレディブル】 
メタボが増殖し、半年前に買ったジャケットが着られずにもがき苦しむゴステロ隊員。
   
【幾つになっても滑るのが好き」 
たいした坂でもないのにわざわざ滑り降りる,男ってそんなもんさ。
【剣術指南】 
一子相伝の火を治める技を伝授する焚き火奉行。
【自転車操業船@】 
懲りずにまた新艇を制作。漕いでいないと沈する自転車のような船で乗り出すコースケ隊員。その様を10連作でUP。
【自転車操業船A】  【自転車操業船B】  【自転車操業船C】 
 【自転車操業船D】 【自転車操業船E】  【自転車操業船F】 
【自転車操業船G】  【自転車操業船H】  【自転車操業船I】 
【自主規制】 
転覆隊ファンの集いの河原サウナでパンツも脱ぎ踊るママレモン加藤さん。股間をタオルで自主規制。
【スポンソン曲がってる?】 
半年ぶりに出した船を組み立て終えたらスポンソンがない。ベランダからぶら下げ放しにしておいたための珍事である。
【明日なき惰眠】 
西伊豆で野良生活にはまる隊長に明日はあるのか。
 【明日なき茫眠】
永遠の眠りにつきそうなビール艦長とコースケ隊員。この二人にも明日はない。
 【立ち往生】
那珂川で岩に乗り上げ、まさに、どっちにも行けずに往生するコースケ隊員と野村さん。
 
inserted by FC2 system