DRIFTING ON THE NAKAGAWA
振り返れば沈!陽ちゃん3沈と大活躍! 2017.2715〜2
 今年の五月場所は,隊長,kei50,ゴステロ,畠さん,陽ちゃん,アスリートさんの少数精鋭での那珂川ツアーとなった。
     
 孤高?のソロバイクツーリストだった陽ちゃんは,軽自動車を手に入れてすっかり堕落し,楽してキャンプしようと,軽自動車には入りきらないようなエアマットを何とか車内に敷こうと悪戦苦闘する。また,昨年からキャンプ復活の畠さんも,自作の鍋,網活用800円燻製機を持参し腹高々。いかにもつっぺり隊らしい。
 いつもの八溝大橋下から出発する。水量はやや少なめ。無法松の瀬は最近迫力がなく,全員ノー沈でクリア。
 しかし,ただ気を吐いたのが陽ちゃん。始めに,アスリートさんが伏流水にやられて沈したら,負けじとばかりに続けて3沈。何もそこまでみんなを喜ばせなくてもというくらい,気がついたら沈をしていた。まさに,「振り向いたら沈」である。
夜は,畠さんが作った燻製に舌鼓を打ち,まったりと焚き火酒で夜を更かす。ただ,残念だったのは,宮原が直火禁止になっており,焚き火台でしか焚き火ができなかったことだ。河原忘年会までには,つっぺり隊特製の焚き火台を考えねば。
inserted by FC2 system