DRIFTING ON THE NAKAGAWA
つっぺり隊結成初バトルwithバッカーズin那珂川  01.4.7〜8
 桜花爛漫の那珂川の川原にアホバカが集まった。つっぺり隊とバッカーズである。
バッカーズとつっぺり隊両方に籍を持つコロコロ隊員の根回しによるアホバカ大集合である。
4.7の昼は我が隊のビール艦長がバッカーズのバトルに参加させていただいた。
(このときの様子はビール艦長のHPで公開されているので、ぜひそちらを見ていただきたい。)
 http://www.geocities.co.jp/SilkRoad-Ocean/5256/2001-4nakagawa.html
夜の部から隊長と薪調達班長が合流してのアホバカ比べとなった。どちらが勝ったかは見て判断してもらいたい。

つっぺり隊&バッカーズの面々

ビール艦長、薪調達主任、コロコロ隊員
隊則3に従い、隊旗となるパンツをかぶり高らかに笑う隊長と
仮面ライダーヘルメットを川原に持参してまでかぶるバッカーズの
アホ比べ。 
翌日、バッカーズの面々はより激しい瀬を求めて久慈川へと転戦してったので、この日の朝から参加した新人マイケル和田とビール艦長と隊長の3人によるつっぺり隊としての初川下りが行われた。途中、川にせり出した木に引っかかり、隊旗が折れるというハプニングもあったが、まずは上々の川下りであった。
前日のバッカーズとのバトルですっかりロールに魅せられてしまい、盛んに練習を繰り返すビール艦長。
しかし、見事に失敗し、つっぺったのはさすがである。
隊旗をかかげ、得意げに川下りをする隊長艇、不沈艦スタンハンセン号。
しかし、この直後、隊旗を折ってしまい、パンツ隊旗を手に持って川を下る。後方の釣り人が「何だ、こいつら」と言う顔で眺めていたが、一切気にしないのだ。
パンツ隊長高らかに笑う
inserted by FC2 system